MENU

豊田東海警備株式会社

当社は三河地方を中心に活躍する警備会社です!

  • 企業HP

企業データ

業種
サービス業・その他
企業PR
地域密着、お客様に笑顔と安心を提供する当社で一緒に働いてみませんか?
2012年の合併により、三河に本社を置く警備会社としてはNo.1となりました。
事業内容
愛知県内における機械警備、貴重品運搬警備、施設常駐警備
設立年月日
1974年10月25日
資本金
5,000万円
代表者氏名
代表取締役社長 酒井法丈
年商
13億円
従業員数
180人
平均年齢
40歳
年間休日
115日
休日内容
週休二日制
主要取引先
官公庁、金融機関、学校、病院、スーパー、工場 等

インターンシップ

蒲郡本部にて1dayインターンシップあり
警備員の登録がないと、実際の仕事を体験することはできませんが、
見学・または現場直行直帰の先輩との話を聞くことはできます。

ご応募の日にちによって現場は変わりますが、ご都合のよい日程を組ませていただきます!
ぜひ、ご応募ください!
人事担当者からのメッセージ
警備業は決して目立つ仕事ではありませんが、社会の安全を守る縁の下の力持ちとして貢献できるお仕事です。
説明会の他、会社訪問も受付けていますので、お気軽にご連絡ください。
掲げた目標に対し「全力」で取り組む強い信念を持った人を求めています。
社員教育に力を入れ、従業員全員が強い「経営者意識」を持ち、高い意識の中で仕事が行える環境作りを目指しています。国家資格の取得や社外研修を通して従業員一人ひとりのレベルアップを図っています。
先輩の声
5年目警備員:機械警備での出動の際、お客様に安心してもらえるよう丁寧に説明することを心がけています。分からないことがあると、上司が休みでも一緒に確認してくれ、安心して働ける心強いサポートがあります。
やる気になれば何でもできる会社だと思っています。

連絡先

本社所在地
〒471-0032
愛知県 豊田市日南町3丁目44番地2
電話番号
0565-33-5511
FAX番号
0565-33-5475
E-mail
kanri-c@tokai-group.com
企業サイトURL
https://ttk-group.co.jp/

情報更新日2024.01.12