MENU

田中工業株式会社

この地方を支える自動車産業の大型プレス機械の設置、メンテナンスに強み、創業以来大手企業の生産をサポートし続けています。

  • 企業HP

企業データ

業種
製造業A 機械・金属工業
企業PR
1、長年に渡り築きあげた弊社独自のプレス機械整備のノウハウは、この地域の大手企業に大いに期待され、トヨタ自動車をはじめ大手企業の第一次請負協力会社として受注は後を絶ちません。
2、環境と安全を考え社会に貢献する企業を目指しています。ISO14001やグッドセーフティカンパニーの認証を受けています。
3、全従業員の働きやすい会社を常に意識しています。当然ですが、サービス出勤、サービス残業は一切ありません。一年に一度、海外に社員旅行に行くなど福利厚生面も充実しています。
事業内容
トヨタ自動車様、愛知製鋼様といった大手企業の第一次請負業者として、工場内機械設備の修理、改造、メンテナンス、移設、点検等、機械金属部品の加工製造など、鍛造・板金プレス機械関連の事業を多岐に渡り対応しています。
また、愛知労働局より動力プレス特定自主検査の検査業者に認証されており、年に一度の動力プレスの法定点検を行っております。
事業所
愛知県豊田市田中町4-69-1
設立年月日
昭和44年4月
資本金
4,000万
代表者氏名
田中徹治
年商
9億6000万
従業員数
30名
年間休日
115日
休日内容
平日休み
主要取引先
トヨタ自動車株式会社
愛知製鋼株式会社
トヨタ車体株式会社
トヨタ産業技術記念館
トヨタ自動織機株式会社
インターンシップ
人事担当者からのメッセージ
本年、春に卒業された方、まだまだ募集しております。お気軽にお問合せください。

連絡先

本社所在地
〒471-0845
愛知県 豊田市田中町4丁目69番地1
電話番号
0565-27-5252
FAX番号
0565-27-7124
E-mail
r-tanaka@hm8.aitai.ne.jp
企業サイトURL
http://www.tanakakogyo-ltd.jp/
  • 我社のシンボル、大型プレス機のモニュメントです。
    創業当初実際に整備していました。

  • 工場内には、大小様々な加工機があります。写真は一番大きな工場です。大型の加工機が有り、客先設備の分解品を加工しています。

  • 一年に一度、社員旅行があります。
    一昨年は台湾、昨年は韓国に行ってきました。

情報更新日2020.06.20