MENU

利達工業株式会社

社是「信頼・貢献」

人を大切に会社の発展と社員の幸福を考える

「安全・品質・コスト」をキーワードにお客さまから信頼される企業を目指す

個の責任、相互の協力によりチャレンジャー精神で目標達成

  • 企業HP

企業データ

業種
製造業A 機械・金属工業
企業PR
自動車に使われている多くの部品。そのうち鋼製部品を担い、

プレス・溶接・組み付けにより、様々な製品を製造しています。

私たちの想い「RITATSUスピリット」、それは「愚直に・地道に・徹底的に!」

いかに複雑な形状でも、精度要求の高いものでも、

最後まで真面目にコツコツと取組み、お客様の満足を求めていきます。
事業内容
自動車部品の製造
設立年月日
1964年8月
資本金
4000万円
代表者氏名
代表取締役 鈴木秀和
年間休日
118日
休日内容
土日完全週休二日制
主要取引先
豊田鉄工株式会社
インターンシップ
人事担当者からのメッセージ
若手とベテランが活躍できる職場です。未経験でも一からしっかりと指導します。
先輩の声
地元に密着しながら、北米RMI社との連携もありグローバルな分野でも面白味があります。ものづくりにおいて、皆でアイデアを持ちより、向上心を持って日々励んでいます。若手とベテランで切磋琢磨する温かい職場です。

連絡先

本社所在地
〒470-0352
愛知県 豊田市篠原町敷田37-18
電話番号
0565-48-2266
FAX番号
0565-48-2282
E-mail
contact@ritatsu.co.jp
企業サイトURL
ritatsu.co.jp
  • 送り装置によりコイル材を順送りし、10~15ステージ程度の工程を1ストロークで完成品とします。

    設備のバリエーションとしては80tから400tで製品にあった設備を選択します。

    加工を施された製品は最終ステージで分断され、後工程(スポット・アーク溶接)へと送られます。

  • 溶接課にて、プレスで打ち抜いた部品に凡用スポット機でナットやボルト等を溶接します。

情報更新日2020.12.23