MENU

豊栄交通株式会社

地域の皆様の足として
安全・安心に「お客様第一主義」を徹底しています。
自動車産業の街で、無くてはならない地元の交通インフラを支えています。

  • 企業HP

企業データ

業種
建設・輸送業
企業PR
今年で創業70周年を迎え、豊田市を中心にタクシー・バス事業を展開しております。
街を走るタクシー、世界で活躍する大手自動車メーカー様の役員送迎や社員の方の寮・駅・会社間の通勤シャトルバス、市民の交通の要となるおいでんバスなどの路線バス、冠婚葬祭や観光などの貸切バスといった様々な分野で活躍しています。
事業内容
一般乗用旅客自動車運送事業
一般貸切旅客自動車運送事業
一般乗合旅客自動車運送事業
一般労働者派遣事業
特定信書便事業
第2種旅行業務
事業所
本社営業所/豊田市深田町1丁目126番地1
豊田北営業所/豊田市亀首町町屋洞190番地15
尾張旭営業所/尾張旭市狩宿町4丁目124番地1
稲武営業所/豊田市稲武町寺下12番地6
トヨタ花本営業所/豊田市花本町井前1-21
設立年月日
昭和28年4月3日
資本金
4,800万円
代表者氏名
代表取締役社長 境 政義
従業員数
360名 ※2023年12月時点
年間休日
117日 GW・夏季・年末年始休暇あり
休日内容
週休二日制
主要取引先
アイシン精機㈱、㈱デンソー、トヨタ記念病院、豊田スタジアム、トヨタ自動車㈱、豊田市役所、トヨタ紡織㈱、名古屋外国語大学、名古屋学芸大学、名古屋学院大学
インターンシップ
人事担当者からのメッセージ
地域に社会貢献したい!地元で働きたい!そんなみなさまにピッタリな会社です。豊田市の公共交通を一緒に担っていきましょう!
人柄と意欲重視の選考を行っておりますので、気軽に問合せください!
先輩の声
公共交通の業務は、毎日自分たちがしている仕事が目に見えて分かる仕事です。それだけに日々の安全・安心な運行ができるように準備をします。「人の命」と「人生」を運ぶ。非常にやりがいと責任がある仕事です。

連絡先

本社所在地
〒471-0841
愛知県 豊田市深田町1丁目126番地の1
電話番号
0565-28-7123
FAX番号
0565-28-9134
E-mail
saiyo@hoei-group.co.jp
企業サイトURL
https://www.hoei-group.jp/
  • 地域の方に愛されて今年で創業70周年を迎えます。
    大手自動車企業様をはじめとして、多くのお客様と安定的に取引を続けております。
    タクシー、バス事業をメインに地域の皆様を支えています。
    豊栄交通では、毎日ある仕事を中心に運行しています。

  • 家族的な雰囲気があり、新人の方も暖かく迎えます。
    思いやり、助け合いの気持ちが会社の信頼につながっていると考えています。
    豊田市内を運行している「おいでんバス」や「企業送迎バス」などでは、安全・安心に努めています。

  • 運行管理の業務では安全・安心に運行する為の責任者、
    乗務員では地域の皆様をサポートなど、豊栄交通では様々な業務があります。

    バスへ乗務する際には、充実した研修内容で初めての方でも安心して頂けるようにサポートしています。

    無くてはならない地元の交通インフラを、一緒に支えてみませんか?


情報更新日2023.12.12