MENU

えぷろんフーズ株式会社

お客様の冷蔵庫代わりの店を目指して、毎日新鮮な食材とあたたかな接客で地域に密着した食品スーパー【えぷろん】です!

  • 企業HP

企業データ

業種
卸・小売業
企業PR
私たちは食生活の担い手として、毎日の食事が安心・安全であることはもちろん、健康で楽しいものになるよう日々努力しています。
えぷろんでは、社員が毎朝市場で自ら仕入れた新鮮な野菜や果物、魚を提供することにこだわり、地域に密着したあたたかな会話とふれあい。お客様の冷蔵庫替わりの店を目指して、お客様一人ひとりのご要望にお応えすることに最大限の力を注ぎ、えぷろんフーズにしかできないことをどんどん創造し、実現していきます。
事業内容
・食品スーパーマーケット(豊田市内に5店舗あり)

事業所
豊田市内5店舗
渋谷店(豊田市渋谷町)
大林店(豊田市大林町)
宮上店(豊田市宮上町)
生鮮館 浄水店(豊田市浄水町)
生鮮館 リブレ元宮店(豊田市元宮町)
設立年月日
昭和48年8月3日
資本金
1000万円
代表者氏名
河合 岳史
年商
82.3億円(令和3年6月実績)
従業員数
社員 94人 パート・アルバイト 470人
平均年齢
37歳(社員の平均年齢)
年間休日
105日
休日内容
週休二日制
主要取引先
仕入先
株式会社シージーシー東海本部
株式会社昭和、旭食品株式会社、株式会社カネタアマノ
インターンシップ

人事担当者からのメッセージ
まず食べることが好きな方、商売に興味のある方、自分の能力を試したい方ぜひ一緒に働きましょう。食について、スーパーについて奥深く知識を得て、地域の皆さまの笑顔と暮らしを豊かにするお手伝いをしていきませんか。
先輩の声
私は産まれ育った地元で働きたいという思いから入社しました。まずは作業を学びながら先輩社員を見て経験を積んで、失敗や大変だと思うこともありますが、自分で市場へ行って仕入れる面白さ、商品が売れた時の楽しさ、お客様からの「おいしかった」や「ありがとう」の一言でまた頑張ろうと思える喜びはやりがいだと感じます。
新入社員に求めることはまず元気で明るいあいさつと返事、メモをとることです。
基本的なことですが大事なことで、基本がしっかりできている人は成長も早いと思います。

連絡先

本社所在地
〒471-0038
愛知県 豊田市宮上町3-39-3
電話番号
0565-33-2248
FAX番号
0565-33-0744
E-mail
m-adachi@epron.jp
企業サイトURL
http://www.epron.co.jp
  • 豊田市東部の渋谷店は「えぷろん」の主力店です。いつもお客さまの台所に直結し、新鮮な食材とお得な買い物情報を提供します。豊富な品揃えと明るい店内に元気な声がこだまします。「毎日、お客さまに喜んでお買い物をしていただくこと」がわれわれの使命だと考えます。もちろん全店のスタッフにもこの精神は共有されています。

情報更新日2021.12.20