MENU

丸高株式会社

"安全・環境・品質"との調和を図りつつ、平素の企業活動を通じて、社会的信用をさらに築き、社会に積極的に貢献していきます。
令和7年3月卒業の高校生のみを募集します

  • 企業HP

企業データ

業種
製造業
企業PR
当社は自動車用シート・シートカバーの製造及びシートベルト・内装部品販売を実施しています。この度、令和5年7月1日に69期を迎えました。今後もなお一層の決意を持って、透明で堅実な経営の推進と高い企業理論を信条に、社員全員が自らを変革し続け、新たな価値を創造していく企業風土づくりを目指していきます。
事業内容
自動車用シート・シートカバー・内装部品の製造及び自動車用装備資材の販売及び帆布製品の製造
事業所
名古屋事業所(本社),豊田事業所,三好事業所,高浜事業所
設立年月日
昭和30年7月16日
資本金
3億3000万円
代表者氏名
代表取締役 小﨑 優
年商
336億円(2023年6月期)
従業員数
255名(男125名,女130名)
平均年齢
38歳
年間休日
118日
休日内容
週休二日制
主要取引先
トヨタ自動車(株),トヨタ車体(株),トヨタ紡織(株),日野自動車(株) ほか
インターンシップ

相談の上、対応させていただきます。
時期や生産の都合上実施できない場合があります。
何なりとお声掛けください。
人事担当者からのメッセージ
近年新卒者の採用も増加しており、定着率も高く、将来を担う若い社員が増えております。
これからさらに会社が向上していくためにはみなさんの若い力が必要です。
遠慮はせずに皆さんの能力を十分に発揮し、会社と共に個々の能力も成長していって下さい。
知識や経験、資格は特に必要ありません。”やる気” ”元気” ”根気”それだけで十分!!
明るく・楽しく・健康に、一緒にお仕事をしませんか。
皆様からのお声掛けを、心よりお待ちしております。
先輩の声
帽子を被る・作業着を着る・保護メガネ(通常眼鏡可・伊達眼鏡可)をかける等最低限のルールと最低限の身だしなみはありますが基本的には自由ですので、オシャレを楽しみながらお仕事ができます。
先輩や上司の方も優しく丁寧に教えてくれますので、気兼ねなくお仕事をすることができます。
うまくできなくても、上手じゃなくても大丈夫。一緒になって楽しみながらやっていきましょう!

連絡先

本社所在地
〒473-0914
愛知県 名古屋市中村区那古野一丁目47番1号
名古屋国際センタービル21F
電話番号
0565-52-1531
FAX番号
0565-52-1534
E-mail
mrsaiyo@marutakacorp.co.jp
企業サイトURL
http://www.marutakacorp.co.jp
  • 主に女性中心の職場で、自動車用のシートカバーをミシン等を使用し製造しています。
    未経験者も大歓迎です!!
    若年社員の方が増え、育休復帰者も多数の方が活躍しています。安心して永年勤務できる環境にあります。
    縫製作業を丁寧に指導いたしますので、自信のない方でも何も心配することなく始めていただければ大丈夫!!!
    私たちと一緒にお仕事をしてみませんか。

  • 主に男性中心で、ベルトコンベア上を流れてくる自動車用シートに工具等を用いて順次部品を組付けをして製造しています。
    未経験者の方も大歓迎です!!
    若年の方や外国籍の方も管理職として活躍をしています。安心して永年勤務できる環境にありますので、興味がある方は是非お声掛けください。

  • 生産しているランドクルーザーは、毎年ダカールラリーに参戦しています。
    丸高はラリーに参戦しているチームTLC(Team Land Cruiser TOYOTA AUTO BODY)のスポンサー会社です。

    Fight T L C !!!

情報更新日2023.12.27