MENU

有限会社アイトーテック

当社は様々分野の自動化設備を設計・製作しております。
特に産業用ロボットを使用した自動化設備は創立以来の実績があります。

  • 企業HP

企業データ

業種
製造業
企業PR
産業用ロボットを中心に搬送装置・組付機・検査機等の自動化設備を設計・製作しておりまして、社内は機械設計・電気設計・ロボットティーチング・組付け・設置と一貫した体制をとっております。
大手ユーザーとの共同特許物件も多数あり、その中の電動ハンドは
10年以上の実績があり、様々の自動化設備に採用されております。
また会社の成長は個々のスキルアップがらとの考えから、日々進化する技術に対し常に先端であるよう人材の育成に力を入れております。



事業内容
ユーザーとの打合せにより装置の仕様を決めて機械設計部により構想図~承認図を作成し承認された時点で加工部品・購入部品の発注、電気設計部はソフト・ハードの設計に着手。製造部による組付けが完了すると装置の電気配線工事をへてロボットシステム設によるロボットティーチに着手します。装置の試運転後、社内でのメーカー立ち合いを経て現地に搬入いたします。
当社はユーザーとの打合せから装置の現地の搬入・設置まで全て自社で完結
しております。
事業所
本社・工場
設立年月日
1994/6月
資本金
3.000.000
代表者氏名
筑紫 基弘
年商
450.000.000
従業員数
14名
平均年齢
35
年間休日
118日
休日内容
土日完全週休二日制
主要取引先
(株)マルエム商会 (株)豊田通商 (株)豊通テック
(株)豊通マシナリー (株)安川電機 トヨタ紡織(株)
インターンシップ

3DCAD・ロボットティーチ体験
人事担当者からのメッセージ
当社は3DCADによる女子の機械設計者が2名(1名はパート)在籍しております。男性はもとより女性の方も機械設計・電気設計・ロボットティーチの技術を習得し一緒にはたらきませんか?基礎から教育いたします。

連絡先

本社所在地
〒473-0931
愛知県 豊田市上丘町三笠109番地1
電話番号
0565-41-7152
FAX番号
0565-41-7153
E-mail
tsukushi@aitotec.co.jp
企業サイトURL
http://www.aitotec.co.jp/

情報更新日2023.12.22